2024/09/14

軽井沢リトリート旅⑤


旅はずっと続かない


でもなぜ人は


旅することを求めるのでしょうか。





私にとって「旅」とはなんだろう?


を考える時



日常で大切にしたいことを


非日常空間で考える時間なのだと


改めてこの軽井沢旅行で


気づかされています。






旅そのものを楽しんだり


旅先の景色や美味しいもを味わったり


非日常を楽しみながら



自分にとっての幸せとは


大切なことを


改めて思い巡らせることが出来る


旅先での非日常の時間は



日常の時間がいかに


感謝に満ち溢れているかを


思い巡らせる時間でもあります。




今年もあと3か月半


2024年もあっという間に


終わりそうですね。



大切にしたいことと


1日1日真摯に向き合いながら


出会いや人との時間を


大切にしながら


限りある命を喜んで


神さまと共に過ごしていけたらと


思わされています。


軽井沢リトリート旅ブログ


ここまで読んでくださって


ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿