2024/09/12

軽井沢リトリート旅③


昨年、軽井沢駅近くに


素敵なお洋服のお店を見つけて


お洋服を数着購入して帰ったのですが、


そのお洋服があまりにおしゃれで


また今年も買いに行きたくて


今年もまたまた、お邪魔してきました。



image






カバが大好きというオーナーの女性

ファッションがとても素敵で

お話しも好き♪



今年はなんと!

4時間くらいは滞在したかな?(笑)



私たち3人とオーナーさんで

ぺちゃくちゃおしゃべりしながら

6着もお洋服を買ってしまいました♪



なぜなら

どれもデザインのセンスが良くて

お値段も

え!?この価格で良いの?という

破格のお安さなんですよね。




しかも

私たち1人1人に似合う洋服を

オーナーの女性が

適格に選んでくれるんです。

似合わない服は

ハッキリと似合わないと言ってくれて

とにかく本当に適格✨



帰ってファッションセンスが

高めの母に買った洋服を見せたら

デザインの良さとお値段に

感心していましたおねがい



image


ちなみに、このアップお洋服も

そのお店で買ったもの♪



袖がドルマン仕様?とか

たくさんのファッションカタカナ用語が

母の口から出ていたけど

なんだかとにかくハイセンスみたい♪



大大大満足のお買い物でした♪

まだまだ軽井沢ブログ、

続きま~す→

0 件のコメント:

コメントを投稿