2024/09/11

軽井沢リトリート旅②


軽井沢に到着したら


まずはこちらの市場にお買い物に行きます。






新鮮なお野菜と果物を買いにいったら


なんと欲しい種類のものはすべて


売り切れ状態!




きっと今年の夏は


暑すぎたのか


軽井沢のような避暑地を求めて


いつもより


人がたくさんいたような気がします。




気を取り直して


また次の日にお野菜を買いに行き


長野の新鮮なお野菜や果物を


今年も満喫しました。








このホワイトコーンは


最高に甘くてジューシー!!








こんな変わった色のコーンも面白くて


黄色いコーンも


美味しかったなぁ♪






生野菜も黄金桃も最高でした♪




そしてあの大好きな


SAWAMURAのパン屋さんへも♪






いつも滞在しているコテージには


キッチンがついているので、


大体夜はそこで野菜料理を作ったり


ソーセージをゆでたり


お肉を焼いたりして


食べて飲んでゆっくりします。




image



クリスチャン女性3人が集まると


神さまの話


仕事の話


教会の話


結婚や恋愛の話


話題は尽きず


しゃべり続けます。


買い物へ行ったり


外食を楽しんだりも♪







疲れたら


コテージに戻ってお昼寝したり



image




虫の声を聴きながら

最高の気温の中

お昼寝するこの時間がまた

最高に贅沢な時間なんですよね~





そして昨年見つけた素敵なお店に

また今年もお邪魔してきました。



image



この続きは次回のブログにて→

0 件のコメント:

コメントを投稿