2024/09/09

軽井沢リトリート旅①

 


行って参りました♪


昨年より1泊多い


4泊5日の軽井沢への旅







毎回行く度に思うのは


気温の快適さ♪


とても涼しくて過ごしやすい気候に


身体中の細胞が喜びます。







今回は


コロナから回復直後の旅行で


まだ少し


喉が本調子ではない中での旅



しかも


今年から自分の車を出してくれた友人も


旅の直線まで仕事が忙しく


体調が良くない中での


旅の出発となりました。



image




そんな時こそ祈ろう!と


クリスチャン同士の私たちは


どうかどうか


体調と安全が守られますように!


と前日の夜から必死で祈り、


旅の間中もずっと祈り、



お祈りが聴かれて


なんとか5日間、守られて


感謝いっぱいの


特別な時間となりました。







どこへ行っても


自然豊かで空気がおいしい場所


毎年この時期に


必ず戻ってきたい場所です。




image





image





今年もワンコも一緒に行けました♪


2年前は、心臓病で生死をさまよう


状態だったワンコちゃん


今年は元気に


駆けずり回っていました♪


感謝感謝です。


さて、初日の朝は恒例の


あの場所へ。。。


次回のブログに続きます→


0 件のコメント:

コメントを投稿