2024/08/05

礼拝を欠席した日曜日

 

結局、昨日の日曜日の礼拝も


前日のバレエの発表会に引き続き


欠席せざるを得ない状況で


お休みしてしまいました。













人生初かもしれないこの胃腸炎


モノが食べられないことって


本当に辛いですね。。



なにせ身体に力が出ないし


「思考力」もわきません。


一つ一つの動作がとても疲れます。



一つ病気になると


身体が一気に弱まっていくことを感じます。


昨晩から、少しうどんなどが食べられて


身体にエネルギーが溢れて


回復するのが実感出来ました。



でも、わたしが弱いときにも


神さまは必ずわたしと共にいてくださり


むしろ、強さを与えてくださる方


「私の恵みはあなたに十分である。

力は弱さの中で完全に現れる」


(第2コリント12章9節)



たとえ病気になっても


神さまの力は弱まることはない


そのことにまたエネルギーをいただきながら


完全回復に向けてもう少し


頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿