2024/08/03

胃腸炎になってしまいました。。。

 

2日前頃から


どうも調子が悪いと思い


昨日、病院へ行くと


なんと腸炎!という診断が。。。


そして今日の大切な日


いつもバレエレッスンを受けているスタジオで


スタジオ発表会を予定していましたが


欠席せざるを得なくなってしまいました。。。











めったに病気することがなく


健康には自信があっただけに


突然訪れた胃腸炎の腹痛。。。


しかも楽しみにしていたバレエの発表会の前日


こんな予期せぬ事態が人生には起こり得ること


今回のことで改めて痛感しています。


でも感謝なことは


ノロウイルスなどのような


嘔吐の伴う


ひどい状態ではないこと


病院で検査を受けることが出来ること


回復に向けて身体を休め


栄養を取ることが出来る環境にあること


ケアしてくれた家族がいること



大変な状況でも


神さまに守られ


すべての必要が備えられていること


感謝することがたくさんありました。



回復に向けて


ゆっくり身体を休めることが


今の私に出来ることなら


祈りつつ


そして祈られつつ


回復に向けて休めようと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿