2024/06/24

語ってくださる神さま

 

神さまのことばを聴いているとき


それは


ゆっくりと聖書を読むとき












今日も神さまから


教えられることばがあって


語られることがたくさんありました。



聖書を読むことを


通してだけでなく


映像を観ることも


誰かと話すことも


そして急なアクシデントからも


神さまは私に語ってくださる














私に今何が必要か


教えてくださって


私の心をしっかりと


とらえていてくださる



イエス様が


私のことを救ってくれたから


神さまに近づくことが出来る



この幸せと喜びは


聖霊に満たされていないと


決して味わえないもの



そしてその聖霊様は


イエス様の十字架を信じる心も


与えてくださっている



心が聖霊で満たされますように。


この喜びを


毎日味わうことが出来ますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿