2024/06/26

緊急事態発生①

 

今週はちょっとしたハプニングが


ありました💦


それは


これまで使っていたスマホが


突然電源が落ちてしまい


再起不能になってしまったのです。













まだ2年と少ししか


使っていないのに。。。



お仕事のツールでもあるスマホがないと


仕事で連絡が取り合えなくなったり


新しい取引先への地図が確認できなかったり


もう大変なことだらけ💦



でもそんなとき


ある聖書のことばが頭に浮かびました。



「あなたはいろいろなことを心配して、

気を使っています。

しかし、どうしても必要なことはわずかです。

いや、一つだけです。」


(ルカの福音書10章41~42節)



私は実は


ここのところ忙しすぎて


自分が今一体何に向かっているのか


分からなくなって


心がモヤっとしていたのです。



でもスマホが急に使えなくなる!


という緊急事態を通して


神さまから


「いろいろなことを心配して


気を使い過ぎている」


と言われたような気がしたのです。



さて、スマホが使えなくなって


一体どうなったのでしょうか。


この続きは金曜日のブログで書きますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿