2024/03/23

クリスチャン女子3人リトリート旅行③

 

連日お届けしている


春のリトリート旅行ブログ


3日目は


ずっとずっと楽しみにしていた


森の中のカフェ


その名も


「そぶらの森のレストラン」












本当にここは大阪なの?


と思えるような


森の中を抜けると












中に素敵な空間が広がった


温かいカフェ











薪ストーブがあったり


可愛いテーブルやソファもたくさん


月曜日に行ったので


オーナーこだわりのメニューを


ちょっとずつ全部食べられる


スペシャルメニューに


していただきました♪












ジビエ系のお肉が苦手な私でも


超美味しく食べれた


特製ハンバーグにソーセージに


チーズフォンデュに


サービスで


スクランブルエッグまで♪













自然光が降り注ぐ


素敵な空間で


3時間くらいゆっくりまったり















これもちゃんとリトリートですね♪


あ~楽しかった♪


今回の旅で一番好きだった場所でした。




そしてデザートももちろん


和歌山まで場所を移動して


こちらへ













知る人ぞ知る


観音山フルーツパーラーで


旬のイチゴがたっぷり入った


パフェ















美味しいものばかり


食べてばかりの


リトリート3日目


夜は温泉で温まった後


友人の家でまったり飲み会


教会のこと


将来のこと


仕事のこと


なんだか色々話したな


こんな風にゆったりまったり過ごした


リトリート3日目も


心も身体も満たされた


幸せな1日でした😌


いよいよ次回はリトリート最終日です。


0 件のコメント:

コメントを投稿