2024/03/21

クリスチャン女子3人リトリート旅行②

  

春のリトリート旅行


2日目は


日曜礼拝めぐり(笑)


午前の礼拝は


貝塚に住む友人の通う教会へ


午後の礼拝は


私の教会へ


3人そろって日曜礼拝に出席するのは


今回が初めてで


やっとクリスチャンのリトリート感のある


1日となりました(笑)


教会も


教会に集う人たちも


それぞれに個性があって


祈りの課題も違って


でもそこに集うお1人お1人が


神さまが愛された存在



この空間に3人で礼拝中


なんだか息をしているだけで


生かされていることに


本当に感謝だなぁという気持ちに


溢れました。


何もなくても


ただ祈ることしかできなくても


なーんにもなくても


それで感謝で満足な気持ちになり


なぜだか涙が溢れそうでした。


午後の礼拝のあと


3人で賛美が出来たことも


すごく嬉しかった♪












いつかどこかの教会で


演奏出来る日が来るかな。


神さまのみこころならば


そうなりますように。



美味しいものもたくさん食べて


















リトリート2日目


身体も心も満たされた1日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿