2024/03/25

クリスチャン女子3人リトリート旅行④

 

いよいよリトリート旅


最終日


前日は夜中3時半頃まで


ぺちゃくちゃおしゃべり


あ~リトリートの最後の夜が


終わっちゃう~と


いいながら


おしゃべりは尽きませんでした。


最終日の朝


というかほとんど昼前に


古民家を改築した素敵なカフェで


お野菜たっぷりランチ



























そして友人が


車を走らせてくれて


海~













お天気が少し曇っていたのが


残念でしたが


遊んで














歩いて















海沿いのスタバでお茶して























なんともゆっくりな


贅沢な時間を過ごしました。




そして夕方には自宅へ向かう電車へ乗り


リトリート旅が終了しました。


あ~楽しかった♪


毎回リトリートの旅では


それぞれの生活のこと


仕事のこと


教会のこと


恋愛・結婚のこと


家族のこと


将来の事


色んなジャンルの話をして


聖書の暗唱聖句をして


祈りあって


同じクリスチャンとして


イエスキリストにある家族として


楽しいだけではない


深い時間を過ごします。



今回の旅でも


特に仕事のこと


将来のことに関して


想いが1つ固まったことがあり


私にとって


神さまにあって集まった3人との


とても濃い大切な時間となりました。


そこに美味しいものあり


美しい景色あり


自然あり


笑いありで


ここは天国?かと思うほどの


幸せな時間


神さま、大切な時間を


ありがとうございました。


次のリトリートは9月の軽井沢


その日を楽しみに


また色々頑張ります!



0 件のコメント:

コメントを投稿