2024/03/09

アラレちゃんをありがとうございました!

 

ドラゴンボールの作者


鳥山明さんが亡くなられましたね。


どうしてもドラゴンボールのイメージが


強かったのですが


ドクタースランプアラレちゃんという


アニメも描かれていたことを


亡くなられてから知り


アラレちゃんが大好きだったので


とても悲しくショックでした。



今はアニメはほとんど見ませんが


幼少期は大好きだったアラレちゃん


実は今でもアラレちゃん人形を


持っています














髪はくしゃくしゃだし


メガネはどこかへ行ってしまったけれど。


「んちゃ!」 「ツンツン」  


「ほよよ」 「キーン!」


アラレちゃん用語も


ずっと忘れずに残っていて


幼少期の忘れられないアニメです。















この世にアラレちゃんを生んでくれた


鳥山明さん


天国で逢えますように。


鳥山明さんに


このような才能を与えられた


神さまに


ご栄光が帰されますように。


今頃、鳥山明さんとイエス様が


天国で一緒に


笑っているといいな

0 件のコメント:

コメントを投稿