2024/03/05

ギター弾き語りから思うこと

 

ギターが弾けるように


なったらいいな♪


元々そんな風に思ったきっかけは


20代の頃


友人4人で出かけた


車で39日間の日本一周旅行













そこで


友人が弾くギターで


みんなで車の中で歌ったのが


とっても楽しくて♪


ギターは


ピアノと違って持ち運びも出来るし


手軽に音楽を楽しめる楽器として


憧れでした🎸



あれから20年後


まさか自分が人前で


弾き語りする夜が来ることになるとは


想像もしていませんでした。














まだまだ上手と言えるには


程遠いですが


大好きなスピッツも弾けるようになり


教会で賛美の伴奏でも


何度か弾かせていただき


音楽の賜物を頂いて


こうして演奏する機会まで


与えられていることに


心から感謝なのです。


今、クリスチャンの友人3人で


讃美歌とワーシップソングの2曲を


練習する計画も進んでいます♪


楽しみすぎる~♪♪♪


この働きが


それぞれの教会に


そして地域に


日本中に起こる神さまのご計画の1部に


どうか繋がっていきますように









0 件のコメント:

コメントを投稿