2024/01/18

私の人生に深く関わってくださる存在

 

昨晩、


大好きなスピッツのライブへ行ってきました♪














会場は立ち見もありの超満員


これだけの人を動かしてしまう


スピッツというバンド


こういう光景を見ると


やっぱりすごいなぁと思います。












高校生の頃から好きなスピッツ


昨日のライブは


懐かしい曲も演奏してくれて


私の学生時代


アメリカ時代


そして今


私の人生のさまざまな場面で


スピッツの音楽があったことを


想い返していました。














昨日会場にいた


お1人お1人の


それぞれの人生の中でも


スピッツの楽曲が奏でられて


きたのですね。


これからも長く続くバンドでいて欲しいです。



でも


私がスピッツを好きになる前から


私が生まれる前から


私の人生に


もっと深く関わってくださった存在がいます。


それが神さま


私自身が神さまに出会い


洗礼を受けたのは


29歳の頃でしたが


それまでも


そしてこれからの人生も


そしてこの世の人生が終わった後も


ずっと関わってくださる神さま


私の大好きなスピッツのメンバーも


そのファンの方々も


どうかその全能の神さまが


お1人お1人の人生に


関わっていてくださいますように。


この世の人生を終えた後も


また天国でも


同じ時を過ごせますように


祈ります。









0 件のコメント:

コメントを投稿