2024/01/16

神さまからもらうビジョン

 

2024年が明けて


2週間あまりが経ちましたね。


あの能登半島地震から早くも2週間


今日も雪がふぶいている映像をみると


寒さから守られますように


必要が与えられますように


これからの未来に


絶望することなく


未来への希望が与えられますように


祈らずにはいられません。













いつ自分も


同じような境遇になるか


分からないと


明日は我が身な思いでいます。



そんな中


割とクリアで明確な


将来のビジョンが与えられ


新年が明けてからずっと


そのビジョンに心を熱く


させられています。


これまでも


色んなビジョンが与えられても


熱しやすく冷めやすかった私


ちょっとつまづいたら


疲れてやめてしまったり


行動が止まってしまったりも


ありましたが


今年はその熱い想いが


ずっと続きますように


そしてこの想いが


神さまの思いと一致したもので


ありますように。


そしてそのための行動を


重ね続けることが出来ますように


祈る日々なのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿