2024/01/14

神さまの言葉はいつも一緒

 

教会の仲良しメンバーの方と


月に1度のペースで


聖書の暗唱大会をしています♪


そして


オンラインでも


仲良しクリスチャン女子3人で


聖書の暗唱大会をしています♪














私にとって


聖書の言葉は生きる力


神さまの言葉は


日々の食事と同じくらい


いやそれよりも大切なものです。




暗記していれば


聖書が手元になくても


頭の中で


思い浮かべることが出来る


今年もその聖書のみことばに


力づけられて


神さまと一緒に


前へ進むことが出来ると思うと


ワクワクします。


今年もこの聖書の言葉と共に


歩みます。



「わたしはぶどうの木で、

あなたがたは枝です。

人がわたしにとどまり、

わたしもその人の中にとどまっているなら、

そういう人は多くの実を結びます。

わたしを離れては、

あなたがたは何もすることができないからです。」


(ヨハネの福音書15章5節)



0 件のコメント:

コメントを投稿