2023/11/07

20代のあの頃より40代の今♪

 

昨日、大学時代の友人と


ベトナムランチへ行ってきました♪











よくオールナイトで遊んでいた


メンバー


2日間くらいオールしても


全然平気だった20代前半


40代の今は、


とにかく睡眠が第一よね~笑



あの頃より体力は多少


衰えたものの


40代の今の方が


もっと深い話が出来るように


なった気がします。














40年以上も生きていると


色々な苦労や体験しますからね。



でも、私にとって


あの頃と今とで大きく変わったこと


それはなんといっても


神さまとの出会い


24歳でアメリカに渡り


教会に行く機会が


たくさんある中で


私はクリスチャンとして


洗礼を受けることとなりました。


まさかアメリカで


自分がクリスチャンになるなんて


想像もしていなかった大学時代


29歳の時に洗礼を受け


イエスキリストによって救いを受けました。


神さまは自分の想いをはるかに超えた


予想外の展開を


人生の中に用意してくださっています。


大学時代の友人達にも


もちろん神さまの愛は豊かに


注がれ続けていて


今の想像をはるかに超えたことを


これからされるのだと思うと


神さまに期待して


祈らずにはいられません♪




0 件のコメント:

コメントを投稿