2023/11/09

数年前に夢見ていた世界


年末に向けて


「片づけ」が本業である


整理収納アドバイザーの仕事は


繁忙期に入っています😊


今日は奈良まで


行ってきました。













鹿模様の電車が可愛かった💗



先週は京都だったり


その前の週は兵庫だったり


県をまたいでの訪問も増えています。


その度に思うのが


こうして色々なお家を訪問する


片づけの仕事は


数年前までは憧れの世界だったということ✨


片づけの仕事なんて


成り立つのかな?


と考えていたあの頃


今、私が見ている世界は


夢の世界でした。












神さまが


仕事を通して


県をまたいで


多くの方との出会いを与えてくださっていて


お仕事の幅も広がっていて


感謝しても感謝しきれません。














来年はまた更に


新たな夢を心に描いています。


神さまの御心ならば


叶いますように😋

0 件のコメント:

コメントを投稿