2023/11/03

スタバでの至福時間

 

スタバで過ごす時間が好きで


時々訪れます。


でもここのところ


年末に向けて


整理収納のお仕事が繁忙期にあるので


なかなかスタバに寄る時間が


ありません。


でも、先日、


仕事先の最寄り駅にスタバを発見したので


長居は出来ませんでしたが


久々にスタバコーヒーとスイーツを


堪能しました♪












訪問後で適度な疲労が残る身体に


ティラミスの甘さと


ブラックコーヒーが身にしみる♪


神さまが与えてくださる


つかの間の休息


ずっと食べてみたかったティラミス











なみなみ注がれたコーヒーがまた


嬉しい♪



食べたくても


食べられない人が世の中にいる中


こんなちょっとしたコーヒータイムさえも


かけがえのない時間だと


実感します。



神さま


私にとっての必要を


備えてくださっていること


感謝です。


心から感謝していただきました。


世の中にある


あらゆる必要も


神さまが満たしていてくださいますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿