2023/10/13

クリスチャンにも葛藤や悩みはある

 

毎月1回


クリスチャン女子3人で集まる


恒例のオンラインミーティング


軽井沢への


リトリート旅以来


約1か月ぶりの集合













1か月前の軽井沢旅行が


もうずいぶん前に感じるくらい


この1か月間


それぞれの場所で


色々なことがあった1か月でした。


クリスチャンとはいえ


日々の生活での葛藤はやはり


それぞれにあり


悩むこともあります。


でもそんなことも


お互いにぶっちゃけ合い


耳を傾けて励まし合い


祈り合えることの


なんとも言えない安心感


そんな心地良い時間と


思いっきり笑う時間が


私たち3人にとって


欠かせない時間となっています。














どこにいても空がある限り


繋がっていられるように


私たち1人1人には


どこにいても


どんな状況にあっても


神さまがついています。


それはクリスチャン


ノンクリスチャンに関わらず


この世で生きている全員にです。


神さまにあって繋がり合う


ここから力を得て


聖書から更に力を得て


どんなに弱くてもろい時も


神さまを


イエスキリストを


心から信じている限り


私たちは強いのです。



0 件のコメント:

コメントを投稿