2023/09/27

なんだか良い夢を見ました♪

 

最近夢をよく見ます。


夢を見ると


眠りが浅いとよく言われますが


個人的には結構深い眠りに


つけているのではないかと


思っています。













夢といっても


あらゆるジャンルの夢を見るのですが


なんと昨日は


神さまに「ハレルヤ~♪」


と言って喜んで泣いてる夢。


はっと気がついて


夜中に途中で起きた時は


目に涙がたまっていて


自分でもびっくり(笑)


もはや自分ではなく


確実に聖霊が私の中に


働いてくださってる状態♪














今これを書いていて


気づいたけど


ここで夜中に起きている時点で


眠りが浅いのかな(笑)



どちらにしても


なんだかとっても


心が満たされて


寝ている間も


神さまはちゃんと守ってくださってるんだなーと


温かい気持ちに満たされて


良い夢でした♪



今晩はどんな夢を見るかな😊





0 件のコメント:

コメントを投稿