2023/09/29

慌ただしく忙しい日々の中にも。。。

 

9月は軽井沢リトリートに始まり


お仕事では新しい方との出会いも


たくさんあり


なんだかとても忙しくもあり


かつ充実感に満ちた1か月でした。














1日の終わりに神さまに感謝の祈りを


捧げるとき


どれだけ忙しい1日を過ごしても


そこでいつもリセットされる


そんな神さまとの時間が


私にとっては欠かせません。














始めは祈り方も


どうやって祈れば良いか


分からなかったり


何を祈れば良いのか


分からなかったりしたけど


今では


私にとっての祈りは


神さまとの対話


私が一方通行に話すのではなく


神さまも聖書を通して


語ってくださる












どんなに忙しい日を過ごしていても


神さまとの時間は最優先させます。


朝も夜も


そして日中も


いつも一緒な神さま


来月は神さまと一緒に


どんな10月を歩むのかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿