2023/07/22

クリスチャン仲間との聖書の暗唱大会♪

 

毎月1回


聖書を暗唱して


クリスチャンの友人2人と


オンラインで暗唱大会をしています♪








聖書とは


クリスチャンにとっても


そうでない人にとっても


学びの多い


歴史上の人物の


ヒストリーが書かれてある本












人は同じ過ちを繰り返して


2000年前も


それ以上前も


生きているけど


結局は


神さまの創られた秩序によって


すべては整えられるということ


そこに従って生きることが


ブレずにいられる1番の


指針であることに


気づかされます。


だからこそ


聖書本体がなくても


大事なときに


大事なことばを思いだせるように


暗唱する


でもこれって


1人ではなかなか出来ない😅


だから仲間が必要です。


さて!


今晩、開催される


暗唱大会の聖書箇所は


ローマ書12章1~2節


「そういうわけですから、兄弟たち。

私は、神のあわれみのゆえに、

あなたがたにお願いします。

あなたがたのからだを、神に受け入れられる、

生きた供え物としてささげなさい。

それこそ、あなたがたの霊的な礼拝です。

この世と調子を合わせてはいけません。

いや、むしろ、神のみこころは何か、

すなわち、何が良いことで、神に受け入れられ、

完全であるのかをわきまえ知るために、

心の一新によって自分を変えなさい。」


今晩も暗唱大会


頑張ります😊


0 件のコメント:

コメントを投稿