2023/06/28

神さまが導くドキドキワクワクな人生

 

聖書には


「人は心に自分の道を思い巡らす。

しかし、その人の歩みを

確かなものにするのは主である。」


(箴言16章9節)


ということばがあります。


これまで


色々な計画や将来の道を


思い描いてきたけど


これまでの人生を振り返っても


自分が思い描いた夢や目標を通して


神さまと出会い


神さまが導き


今にいたらせてくださっていることを


痛感しています。













思えば


神さまと出会うことさえも


私の計画の中にはありませんでした。


でも


20代の頃に描いた夢に向かって


旅立ったアメリカという地で


私は神さまに出会いました。


そしてそこから


人生の目標や夢も


それまでのものとは


全然違うものになりました。















そしてこれからも


私が思い巡らす色々な目標の中で


神さまがその歩みを確かなものに


してくださるのだと思うと


ドキドキワクワクしています♪




0 件のコメント:

コメントを投稿