2023/05/15

神さまと共に臨んだバレエの発表会

 

昨日の日曜日


20年ぶりに出演した


バレエの発表会が遂に!


終了しました~














最後の最後まで


間違わずに踊れるか。。。


舞台の場当たりもちゃんと出来るか。。。


本当にドキドキで


真っ暗な舞台袖で


なんどもなんども


神さまにお祈りしました。















イエス様が私と共にいてくださる


そう分かっているのに


止まらない緊張💦💦


でもすべてをゆだね、


いざ舞台へ!














結果は大成功!


とまではいかないけど(笑)


100点中90点くらい♪



次への課題はもちろんあって


次はこうしようと


色々考える機会にもなりました!



やっぱり神さまってすごいな。


私にとって


ベストな結果を


いつも与えてくださる。


100点取っていたら


多分そこから学びがなかった。


今後の目標も出来て


すべてが守られ、


感謝のコンサートとなりました!














「恐れるな。わたしはあなたとともにいる。」


(イザヤ41章10節)


私にとって


本当に力だったこの聖書箇所。


神さまに導かれ


共に歩み


学びを得ることが出来た


この4か月に心から感謝


そしてこれからも、


もちろんずっと一緒です!



0 件のコメント:

コメントを投稿