2023/05/19

東京旅で神さまから語られた言葉

 

バレエの発表会が無事に終わり、


1泊2日の東京旅へ


行ってきました~












昨年秋に


初めて訪れて感動したあの場所


日本には1つ


世界には6つしかないあの場所


スターバックスリザーブロースタリー東京が


今回のメインの行き先でした。













今回も入った瞬間からもう


ここは外国かな?と思うような


異空間に終始ワクワクが止まらない♪


ここで働くスタッフも 


訪れるお客様も


世界各国から集まる


エネルギーに溢れた人たち


という感じで


いるだけで楽しいんです♪



小さなコーヒー豆から


こんな大きなワクワク空間が


生まれるんだということを


体感できる場所













聖書の中の


「もしあなたがたに、からし種ほどの

信仰があったなら、この桑の木に、

『根こそぎ海の中に植われ』と言えば、

いいつけどおりになるのです。」

(ルカの福音書17章6節)


という箇所を思い出しました。


人間1人ひとりは


ほんの小さな存在だけれど


その小さな1人ひとりに秘めた可能性は


私たちの想像を超える。



東京で迎えた朝に


読んだ聖書のことばがこちら↓


「また、神の全能の力の働きによって

私たち信じる者に働く神のすぐれた力が

どのように偉大なものであるかを、

あなたがたが知ることができますように。」

(エペソ1章19節)



今回の東京旅


また神さまから


多くのことを語られた


旅となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿