2023/04/23

いつのまにかなくなっていた。。。

 

バレエの話題が続きますが


約20年ぶりに発表会に出演します♪


といっても


ソロではなく


グループでの出演です。


振りを合わせる難しさもありますが


楽しくリハーサルを重ねています♪



今日は衣装合わせの日。


かわいい衣装と


頭の飾りに気持ちも踊りました😍










大人バレエのレッスンに通い始めてから


大きな変化があることに


新たに気づいたことがあります。


それは


慢性の頭痛がなくなっていること


ついこないだ


薬箱の中身を確認していて


この1年ほど


頭痛薬をほとんど飲まず


薬が減っていないことに


気づいたのです。













10代の頃からの頭痛持ちで


頭痛薬は常備薬


でもここ最近薬買ってないな。。


バレエで改善してる~♪♪


レッスンのおかげで


睡眠や食生活を気を付けるように


意識するようになったことも


大きな要因かもしれません。


その背後に働いてくださっている


神さまがいて


バレエと出会わせてくださったこと


健康を保つことが出来ていることにも


心から感謝♪


これから続くリハーサルも


本番当日も


神さまの守りの中


終えることが出来ますように😌

0 件のコメント:

コメントを投稿