2023/04/01

神さまと共に過ごした浜松リトリート旅

 

心身共にリフレッシュ♪


クリスチャン女子3人での


浜松リトリート旅


あっという間の2泊3日間でした~


浜松といえばやっぱりこれ













うな重♪


焼き方はじっくり直火焼きの


関西風


他にも餃子や静岡おでん


いちごもたくさん食べて


浜松に食に魅了された旅でした。





















それにしても


本当に気を使わないというか


一緒にいて心地良い3人


昨年夏の軽井沢リトリート以来の


約半年ぶりの対面での再会













旅の最初から最後まで


何をしていても


どこへいても


何を話していても


黙っていても


とにかく心地良が良いのです。


これが


聖霊が働いてくださっていると


いうことなのかな。


聖書の御言葉を覚えて


「暗唱大会」を


海辺で出来たことも


旅ならではの醍醐味でした。










3人でのおしゃべりを通して


私たち3人の背後で働かれる


神さまのご計画を見るような


これからどんなことが


起こるのか


ワクワクする想いで


何かが始まる予感がした


浜松リトリート旅なのでした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿