2023/03/30

浜松、リトリート旅へ♪

 

このブログがアップされる頃


大阪から、浜松に来ています。










月に1度


オンラインで聖書を学び


祈りあい、しゃべくり合う(笑)


3人が浜松に集合します。















なぜ浜松かというと


私たちの住まいが


大阪と千葉と離れていて


ちょうど真ん中あたりが


浜松だったのです。


この3人でのリトリート旅行は


今回が2回目。


前回は昨年夏の終わりの


軽井沢でした。















それにしても


このクリスチャン女子3人が集まると


おしゃべりが止まらない(笑)


月一のオンラインミーティングも


夜21時から始まり


日にちを超えて夜中まで


続くことも😆😆😆


さて、今回の


浜松リトリート旅は


どんな旅になるでしょう。


聖書からの言葉と


温泉に癒される


安全な旅になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿