2023/02/02

ぎっくり腰!?と思ったら。。。

 

先日、あるお片づけの訪問先で


重い荷物を持ち上げた瞬間


腰に「ズキッ!!」といや~な感覚が。。。


10数年前


腰の炎症で1か月ほど動けず


寝たきりになった経験があり


ヤバイ!と思いました。


どうか寝たきりになりませんように。。。


ひたすら神さまに祈ったその日の夜














翌日、痛みがひどくなったら


病院へ行こうと決めていました。



ところが。。


翌日の朝、


あれ!?


前の日の痛みがすっかり消えてる!


え!?お祈りが聴かれてる!


しかもその2日後


いつもどおりのバレエのレッスンへ


いやむしろ、いつも以上にハードな(笑)


レッスン2時間半に


耐えることが出来ました。



思えば昨年の5月から


約8か月続けていたクラシックバレエ


もしかしたらいつのまにか


背中や腰の筋肉が


鍛えられていたのかもしれません。


頭痛持ちの症状も


すっかりなくなっている今日この頃


健康な身体をキープ出来るように


神さまがすべてを


備えてくださっていました















人生は


予期しない出来事の連続


でもその中に


必ず神さまがはたらき


導いてくださっていることを


思わずにはいられません。


これまでも、今も、そしてこれからも


必要をすべて満たしてくださる神さまに


感謝をささげ続けていきます♪



0 件のコメント:

コメントを投稿