2022/11/24

神さまからの最高のお誕生日プレゼント

誕生日を迎えた今月22日


遂にこの時が来た!ということで


家族にコロナの陽性反応が出てしまい、

自宅待機期間で

外出できない状態になりました。


でも

何ともいえない

感謝の1日となりました。














というのも

東京の旅から帰って以来

色々な思いが与えられていて

自分と向きあう時間が欲しいと

思っていました。


これから自分が

誰とどのように

どんな風に暮らしていきたいか

次は何を目標に

誰を目標に

それも何のために

なぜそれをするのか


聖書をベースに

自分の内面と向き合いながら

ことばにする時間


そんな時間は

半強制的に与えられた

コロナ陽性になった家族の

濃厚接触者として

神さまに与えられた

特別なプレゼントでした♪



















今週も土曜日まで仕事で埋まっていたし

日曜日もギターにピアノの練習に

時間いっぱいに動く予定だった私は


そんな風に

自分と向きあう時間が

取れそうにありませんでした。



でもこんな状況になって初めて

ノートに想いを

ずらずらと書く時間

本を読む時間

憧れの女性の動画を見る時間

すべて

心の中でやろうと思っていたことが

与えられています。



















神さまのご計画は

私の計画をはるかに超える

大きなものです。


「天が地よりも高いように、

わたしの道は、

あなたがたの道よりも高く、

わたしの思いは、

あなたがたの思いよりも高い。」

(聖書 イザヤ書55章9節)



これからの神様のご計画に

ワクワクが止まらなくなっています👀💖




0 件のコメント:

コメントを投稿