2022/11/22

コロナ濃厚接触者になった誕生日

 遂にこの時が来た!


という感じで


家族がコロナにかかり


濃厚接触者となってしまいました。










まさか自分の家族が


感染してしまうとは。。


しかも私の誕生日の前日に。。(笑)


でも考えてみたら


これまでも


いつ誰がなっても


おかしくない状況ではあったので


ここまで何もなく無事に過ごせたこと


そして


手を差し伸べ合う家族が


近くにいること


今、与えられているすべてに


感謝なのです。










クリスチャンになる前の私なら


逆にプンプン怒っていた自分が


想像出来ますが(笑)


聖書にはこんなことが


書いてあります。


「世の富を持ちながら、

兄弟が困っているのを見ても、

あわれみの心を閉ざすような者に、

どうして神の愛が

とどまっているでしょう。


子どもたちよ。

私たちは、ことばや口先だけで

愛することをせず、

行いと真実をもって愛そうでは

ありませんか。


それによって、私たちは、

自分が真理に属するものであることを知り、

そして、神の御前に

心を安らかにされるのです。」


(第一ヨハネ3章17~19節)










濃厚接触者になったことで


今週の仕事が


すべて日程変更、もしくは


キャンセルになってしまい、


クライアントさんにご迷惑をかけたこと


せっかくお誘い頂いた


お誕生日ランチを


お断りしなくちゃけなかったことえーん


皆さんに本当に


申し訳ない思いでいっぱいでした。


でもこの聖書のことばに


かなり勇気づけられ


心に平安が与えられているどころか


家族のために祈り


支えることが出来る健康や喜びが


与えられていることに


更に幸せで満たされているのです♪


感謝の誕生日となりました💝

0 件のコメント:

コメントを投稿