2024/10/04

秋の嬉しいお手紙②

 

昨日の続きです。


私と母宛てに


今はしばらく


教会をお休みされている教会員の方から


秋の雰囲気の素敵なお手紙をいただきました。














春、夏、秋、お正月(冬)ごとに


お手紙を交換し合うようになって


もうかれこれ4~5年くらいは


たつでしょうか。


本当は教会でお会い出来ると嬉しいけど


それぞれにご家庭や諸事情がありますからね。


いつもは私だけお返事を書きますが


今回は母も書きたいというので


それぞれ1枚ずつ別デザインのハガキに


しました。













どちらも可愛い♪


猫好きの私は黒ネコ


ウサギ年生まれの母はウサギちゃんで♪


お手紙で想いを伝えあうのも


こんな時代だからこそ


心が温まりますね。



素敵な関係を


築かせてくださって


神さま、ありがとうございます😌


どうかまた


お会い出来ますように。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿