2024/07/02

緊急事態発生④(最終回)

 

緊急事態発生シリーズ


ここまで読んでくださり


ありがとうございます!



突然スマホが使えなくなり


なんと急に


新しいiPhoneを購入することになった


先週の出来事


ここまで4回シリーズで


これに関して書いてきました。















今回のこの緊急事態を通して


聖書の御言葉


「あなたはいろいろなことを心配して、

気を使っています。

しかし、どうしても必要なことはわずかです。

いや、一つだけです。」


(ルカの福音書10章41~42節)


が心にとどまり


色々なことに忙しく走り回っていて


なんだか悶々としていた日々でしたが




本当に大切なことに


もっともっと頭を思い巡らせて


そのために何をやるべきなのか


どう行動に移していくべきなのか


真剣に考えなければ!


そして行動に移していかなければ!


そんな気持ちになっています。















悶々とした気持ちが消えているのに


驚き!


神さまからの聖霊がまず


私の心を喜びで満たしてくださるよう


そして私に分かりやすく


何をするべきなのかを


教えてくださるように


祈り求めた先週の答えを


神さまがくださったかのように


熱い想いで心が満たされています😊



悶々としている場合ではないし


神さまの聖書のことばを通して


心が奮い立たせられていることも


事実



あぁ、神さまは


私と共におられて


一緒に進んでくださっている



この気持ち


この奮い立ち、熱い想いが


私にはまず、必要でした。












この想いがないと


絶対に動けないから。


このスマホ緊急事態を通して


今、確かに


神さまが私の心に


変化を与えてくださっているのが


めちゃくちゃ分かる


だからといって


具体的に何をどう進めるのか


まだ言葉にすることは


難しいのだけれど



この想いが与えられていることが


まずは1番大切で、


感謝なのです。


神さま大好き!


本当にありがとうございます!



次のステージに行くことが


本当に楽しみ!


神さま、あなただけに


信頼して


前に進み続けます😆



ここまで読んでくださり


ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿