2024/06/30

緊急事態発生③

 

緊急事態シリーズも第3日目


急に電源が落ちてしまったスマホ


修理に68000円を支払うのか


はたまた新しいのを購入するか


どちらになったかというと。。。














はい✨


購入することにしました。


しかも最新iPhone15


さらに言うと


Pro Maxという1番大きな画面の


カメラの性能がマックス優れたやつ














スマホは私にとっては


仕事のツールでもあり


お客様とのやり取りや


ブログを書いたり


ブログ用の写真を撮ったりと


絶対に欠かせないもの



修理にかかる日数を


待っていられないことや


いつもスマホ契約するお店にあった


在庫がこれしかなかった


という事情も重なり


最新最高値のスマホをゲットすることに!


海外旅行にも行けちゃうな


というくらいのお値段しましたが


それも仕方なく購入した


というわけではなく


実は一番欲しかったスマホだったので


神さまが後押ししてくださったような


そんな気もしています。


なぜなら心が平安で


なぜか気持ちが


ワクワクし始めているから✨



次に買い替えるとしたら


最新のPro Maxが欲しい!って


思っていました。














こうやってみたら


大きさほぼ一緒?!


右は前のスマホ


もう電源をつないでも


一切なにも反応しません。。。(涙)



次回はいよいよ


「緊急事態シリーズ」最終回です。



0 件のコメント:

コメントを投稿