2024/05/27

外側は衰えても、内側は。。。

 

ベランダで母が育てたアマリリス


昨日の日曜礼拝で


祭壇の近くに飾っていただき


とっても綺麗だった礼拝堂✨















母は足の調子が良くなくて


昨日の礼拝には欠席でしたが


その前日に母が活けた


そのアマリリスの存在感が


あまりにも大きくて


母もそこにいるような気持ちに


なっていました♪














70代になり


ちょっと無理して動くと


すぐに足腰や手に


傷みが出るようになった母


外側は年々衰えても


内なる母は


神さまにあって


なんだか年々


強くなっています。


それもこれもすべては


イエス様が私たちの罪のために


十字架にかかってくださり


いっさいの罪を赦してくださった


そのおかげです。






















外なる私たちは衰えても


内側はますます


神さまにあって


燃える心が与えられますように。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿