2024/05/13

日曜日はバレエの発表会♪

 

昨日の日曜日は


日曜礼拝に出られずでした。


その理由は


バレエの発表会の日でした。





朝聖書を読み、


静かに祈りの時間を持ちました。



「あぁどうか


無事に楽しく踊り切ることが


出来ますように。。。」



舞台でバレエを踊るのは


人生で3回目


昨年より緊張感が高く


クリスチャンの友人達にLINEで


「祈ってて~!!」


と伝えてお祈りリクエストを送り


「分かった!祈ってるよ!」という


力強いメッセージをもらい


本番の日曜日を迎えました。



感想を一言で表すなら。。。





楽しかった~~~♪♪♪







くるみ割り人形の


「雪の精」の踊りは


本当に上から雪が舞い散り


幻想的で本当に綺麗でした♪





一緒に踊るメンバーの1人が、


本番直前に


肉離れを起こし


直前リハーサルも出られずだったので


もう一緒に踊れないかと


半分あきらめるハプニングも


ありましたが


なんとか一緒に踊ることも出来ました。




(くるみ割り人形 中国の踊り)




最難関の7回転ピルエットは


軸が安定せずに


結局6回転になってしまい


やっぱりまだまだ力量不足だと


感じましたが




発表会レベルでは


考えられないような


豪華な舞台セットや照明や音楽のもと


素敵な舞台に立つことが出来て


本当に嬉しかった✨✨✨






無事に終えることが出来


神さまに感謝♪



支えてくれた先生や


一緒に踊ったスタジオのメンバー全員


一緒に頑張ったチームメンバー


そして周りで支えてくれた家族や


観に来てくれた家族と友人達


そして陰ながら


一緒に祈ってくれた友人達に


心から感謝♪








(綺麗なお花やプレゼント嬉しかった♪)



今日の月曜日は


まだ昨日の余韻が残りつつありますが


持ちものを片づけたり


昨日の写真を整理したり


「物と気持ちをゆっくり整える1日」


となりました。


明日からの仕事も


気持ちを切り替えて頑張ります!


神さま、このような貴重な経験を


ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿