2024/04/01

ハッピーイースター♪

 

昨日の日曜日は


イースターでした🥚🐰


イエスキリストが死から蘇られ


復活をお祝いする日














この日は私たちクリスチャンにとって


大切な大切なお祝いの日


教会の皆さんと共に


讃美歌や讃美歌の替え歌を歌ったり


してお祝いしました。














イースターエッグのお花が


とっても可愛い♪


礼拝堂のお花も


ビビッドなビタミンカラーで


礼拝堂を華やかに彩っていてくれていました。














神さまのことを知らないことが


私たちの1番の罪


イエス様の十字架の死と復活を信じることで


日本中が


世界中が


イエス様にあって救われますように。















家族が


友人が


大切な人たちが


救われますように


今日も祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿