2024/01/31

自分の賜物を知る

 

神さまが与えてくれた


私の賜物


それは一体なんだろうと


想い巡らす時


私はモノを整理したり


整えたりする作業がとても


好きで


特に努力が必要なワケでもなく


するんと出来てしまうので


きっとこれはその賜物の


1つなんだろうと


考えていました。















でも最近


私が神さまから与えられている


もっとすごい賜物が


他にあるような気がして


それを今


一生懸命模索しながら


神さまに聴き祈る毎日です。


生きるための知恵は


必ず神様から与えられる


そしてそのタイミングも


必ず時があると信じています。


神さまから頂いている賜物を


自分のためだけにとっておくのではなく


誰かのために使うとき


初めてその賜物が


神さまの御心にかなって


生かされる時なのだと


信じて


自分の賜物を


ちゃんと上手に使うことが出来るように


神さまに祈り続けるのです。



0 件のコメント:

コメントを投稿