2024/01/25

極寒の中、考えること

 

今日は京都までお仕事でした。


大阪よりもかなり気温の低い京都


雪がちらついていました。













ここ関西でも


底冷えの寒い日が続きますが


能登半島で被災されている


方々の事を想うと


毎日温かいお布団で


温かいお風呂に入ることのできる


今の環境がある以上


寒い寒いとも


言い続けられませんね。



今、自分が与えられている


すべてのものは


自分の努力で手にしているものではなく


与えられているもの



寒いとなかなか身体が思うように


動かないのですが


それでも日々の


温かい食事と


温かい部屋でいられること


そんな1つ1つに感謝です。



京都でずっと行ってみたかった


雑貨屋さんの本店にも行けたことも


感謝の1つです。













今日という1日にまた


神さまに感謝して


眠りにつきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿