2024/01/04

今日から仕事初め🎵

 

本日4日がお仕事初めでした♪














ご新規で初めてお伺いする


お片づけ訪問先


1月末にお引越しとのことで


新居に引っ越す前に


不必要なものは手放して


荷物を詰めて行きたい!


けれどどこから


なにから手を付けて良いか


分からない~💦


という方のお家のご訪問


私はこういうのめちゃくちゃ得意♪


おまかせあれ~ということで


行って参りました。












今月はお引越し前の整理のご依頼が


こちらを合わせて3軒もあり


お引越しシーズンの到来ですね。


こうして自分の賜物を活かして


お仕事が出来ること


人に感謝していただけることが


本当にありがたいし幸せです♪


神さま、


今年もあなたから頂いた賜物を


大いに活かして


たくさんの方の手助けをすることが


出来ますように


導いていてください。


イエスキリストのお名前によって


お祈りします。


0 件のコメント:

コメントを投稿