2023/12/09

お仕事後の至福時間♪

 

今週も1週間、


神さまに支えられて


お仕事頑張れました♪


片づけの仕事をしていると


どうしても12月は繁忙期なので


毎日違うお家を休みなく訪問しますが


無事に1週間支えられました。


今日はどうしても


スタバのピスタチオのフラペチーノが


飲みたくて


席を取るのも困難な


人出の多い土曜日の夕方でしたが


「どうかゆったりした席で


フラペチーノが飲めますように♪」


と祈っていました。


そしたら


1番角のゆったりしたソファーシートに


座ることが出来て


無事にフラペチーノが飲めました。













おなかもすいていて


キーマカレーの石窯サンドと共に


いただきました。











神さま


今週1週間も


共にいてくださったこと


ありがとうございます。


また来週1週間も


神さまが共におられますから


安心して仕事が出来ることを


心から感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿