2023/12/07

神さまと共に働く仕事

 

私は人のお家を「片づける」仕事


をしているのですが


毎回思うこと


それは


私は1人で働いているわけでは


ないということ


そこには必ず


神さまが私に知恵を授けてくださり


あまり苦労することなく


初めて訪問するお家でも


何をどう片づけたら良いのか


という知恵が


毎回与えられて


訪問の度にお客様に驚かれ


喜んでいただくことが出来ます。














そして


お客様が喜んでくださるだけではなく


私自身が


楽しんでやっていること


「モノを整理すること」を通して


神さまが私を動かしてくださってるとしか


思えないほど


なんの努力もいらずに


出来てしまうのです。


自分が楽しく出来て


お客様に喜んでいただけて


お金もいただけるなんて


こんなに幸せなことはありません😊












(お客様から頂いた韓国チョコ美味しかった♪)


今は昔と違い、


オフラインでもオンラインでも


両方のツールを活かして


仕事が出来る時代


神さまから与えられた能力を


多くの方のために使うことが出来ますように


これからもますます楽しみです♪





0 件のコメント:

コメントを投稿