2023/12/23

色々な想いが与えられた東京旅


行ってきました~


いざ東京へ♪






お天気にも恵まれ



最高に楽しかった2日間







ランチは初めて訪れる六本木


まどから見える景色もお料理も最高



image



東京と大阪の違いは


どこへ行っても高層ビル×ビル×ビル



image



大阪でいう


梅田みたいな場所が


東京にはいっぱいあって


やっぱり


規模が全然違うなぁって思います。






友人が用意してくれていた


トトロのシュークリームが


かわいかった💗




そして東京タワーに





恵比寿ガーデンプレイスの


バカラのシャンデリアに


テンションが上がり♪






ビルの最上階から


東京タワーを見る私を


横から撮って!


と友人にせがみ、


このショット(笑)






でも今回の旅行の1番のメインは



やっぱりここ音譜







中目黒にある


世界に6つしかないスタバ


スターバックスリザーブロースタリー✨






クリスマス仕様なデコレーションに


はしゃぐ私と友人


ここを訪れるのは


今回で3度目ですが


何度訪れても


気持ちが上がる場所です♪









Princi(プリンチ)のパンがまた最高で


バレルエイジドメリークリームコーヒーも


東京の店舗でしか飲めないので


絶対これ!って決めてました。



あ~なんて楽しい至福の時間♪


神さま、ありがとうございます!





頭の中の想像の東京と


実際足を運んで訪れる東京は


やっぱり全然違って


毎回、なんらかのインスピレーションを


必ずもらって帰ります。



私にとって


東京旅は、ただの遊びではない


人生にとって


なにかとても大切なものを


得るための旅






今回、


現地に住む友人と話をしていると


私は「東京」という土地が


自分に合っているような


そんな気持ちになりました。



だからといって


東京に今すぐ住むわけではないけれど


なぜだかとても


気持ちがワクワクする場所



電車内のCMでふと流れたセリフ


「どうしようもなく心が動くとき


それがヒントだって気づいた」


まさに心が動く街



神さまによって


与えられた思いか


自分よがりな想いかは


分かりません。



すべては


神さまのご計画がなりますように


御心にかなった思いを


心に抱くことが出来ますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿