2023/11/19

自分の計画ではない神さまのベストプラン

 

一気に冷え込んだ昨日の土曜日


実は、紅葉を観に


登山に行く計画を立てていました。














でも、病み上がりの身体に


登山大丈夫かな。。。


とちょっと心配でしたが


当日のお天気は


雨&風で荒れ模様。。。


山頂のライブカメラをチェックしたら


なんと紅葉ではなく


雪が積もっていました⛄


ということで


登山は強制中止に。。。



病み上がりでもなんでも


お天気ならばきっと


登山に行っていたであろう私。。。


でもこんな時


神さまにストップをかけられたような


そして結果


それが身体のためにきっと良いことも


教えてもらったような


不思議な力を感じるのです。



「主を恐れる人は、だれか。


主はその人に選ぶべき道を教えられる。」


(詩編25篇12節)



でもその代わり


私の大好きな場所


IKEAに買い物にもいけて







美味しい韓国料理屋さんにも


連れてってもらえて


楽しい1日なのでした♪


神さま、最適な休息の1日を


ありがとうございました😌



0 件のコメント:

コメントを投稿