2023/10/29

ドキドキのギター演奏

 

行ってきました♪


バーでのギター演奏会


家を出る前は


どしゃぶり&雷だった雨も


出かける頃には見事に晴れ


雨に1滴も濡れることなく


「神さま、祈りを聞いてくださり、


ありがとうございます!」


という感謝の想いで


会場に到着!














そこにいたお客様たちも


ほとんど先生のお知り合いの


生徒さんたちや


ミュージシャンの方々で


私やクラスメイト達の演奏を


温かい目で見守っていて


くださいました。


感想を一言でいうと


めちゃくちゃ楽しかった!!














音楽は


人と人とをつなぐ


大きなツールでもあるし


なにより音楽をやっている人は


明るくて楽しい♪


自然と笑顔になり


世代を超えて


一瞬で仲良くなれます☺


また機会があったら


もっと色々な曲にチャレンジして


最終目標は


1人で弾き語りが出来るようになりたい


そんな新しい目標も出来ました♪


こんなチャンスが与えられていること


神さまに感謝です。




0 件のコメント:

コメントを投稿