2023/09/15

ブログを通しての出会いに感謝♪

 

こちらのブログと合わせて


もう一つ


片づけに関するブログを書いています。


https://ameblo.jp/etsukoooooooo/entrylist.html



Ameba ブログさんという


比較的大きなブログのツール媒体で


色々な方が私のブログを


読んでくださっていて



時々コメントをくださったり


オンラインで開催している


お片づけレッスンや


お片づけサロンにも


ご参加いただくことがあり


ブログを通して


色々な方との出会いがあります。



お1人おひとりとの出会いや繋がりが


本当に嬉しくて


2019年から細々と書き始めたブログも


始めは


このブログ、読んでくださってる人


いるのかな。。。


と半信半疑でした。




4年が経ち


実際にご連絡をいただいたり


お片づけのレッスンで


お話ししたりしていると


もう本当に


神さまの導きとしか思えないような


必然的な出会いがあったりして


すべては神さまの御手の中にあって


守られて


導かれているんだなと


また勇気と確信をいただき


一歩ずつ前へ進むことが出来るのです。












ハレルヤ♪主を賛美して


神さまあなたに、すべてのご栄光を


お返しします😂







0 件のコメント:

コメントを投稿