2023/09/09

行ってきました、軽井沢♪

 

クリスチャン女子3人


軽井沢の旅


行ってまいりました~♪














お天気が心配でしたが


2日目は見事に晴れてくれて


楽しみにしていたカフェモーニングも


レンタカーを借りての


食材調達も


ぷらっと買いものも


すべて予定通りに


楽しむことが出来て


神さま、ありがとうございました!














3日目は1日雨でしたが


それもまた


泊まったキャビンの中で


ゆっくり出来たひととき


みんなで聖書の暗唱大会を


楽しんだり













ユダヤのゲーム


ルミキューブで盛り上がったり












地元のお野菜や果物を


食べたり


美味しいワインを飲んだりしながら


充実のリトリート旅になりました。












クリスチャン同士


最初から最後まで


神さまに祈り


ゆだねたこのリトリート旅



自分の賜物をじっくり考えたり


自分はいったい何が出来るのか


そんなことに想いを馳せる


旅でもありました。


計画通りにいかないこともあるけど


すべては神さまが導いて


良しとしてくださるから


私たちはいつでも


そしてどこにいても


安心して毎日を生きれば良いのです。


いただいている恵みは


もう既に大きいこと


あらためて実感しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿