2023/08/26

コロナにかかった大好きな人

 

2週間ほど前


大好きなロックバンド


スピッツのライブを観に


岡山まで行ってきました。















そして3日前


姫路でライブ予定だったスピッツ


ボーカルの草野マサムネさんが


コロナにかかって


ライブが中止になったことを


同じスピッツファンの友人から聞いて


知りました。


ニュースにもなっていましたね。


たくさんのファンを抱えて


全国ツアー中だったスピッツ


姫路公演とその2日後の松山公園も


延期に。。。。



ライブに行く予定だったファンも


そして何よりスピッツのメンバー全員が


本当に辛く、残念な気持ちで


いっぱいに違いありません。



たくさんのものを背負っている人ほど


その大きな責任を感じて


しまっているかもしれないけれど


みんな人間


弱いときは弱いのです。


すべての荷物を降ろして


今はただゆっくり休んで欲しい。



コロナの症状が


ひどくありませんように


早く回復に向かいますように


神さまどうか


マサムネさんを守っていてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿