2023/08/02

素敵な年齢の重ね方

 

今日、


映画インディジョーンズの


最新版を観に行ってきました♪














まだ小学生くらいだった頃


テレビの金曜ロードショーで


大好きだったインディジョーンズシリーズ


ハリソンフォード演じる


考古学者のジョーンズ博士が


価値ある財宝や宝石を盗む悪者たちを


毎回危機一髪でやっつけながら


最後はその財宝を取返し、


ハッピーエンドで終わる


気分爽快の映画です。


前のシリーズで若かったハリソンフォードも


今は81歳


でも相変わらずアクションシーンや


迫真の演技はとってもカッコ良く


ユーモアもあって素敵な俳優さん


とても素敵な歳の重ね方をされてる印象でした。


同じ年齢でも


とてもパワフルでずっと現役な人


病弱になってしまう人


それぞれ。


今日の映画を観て


80代のハリソンのあまりの


パワフルさに圧倒!


私自身も


自分の身体を大切に


ずっと現役で動けますように














ハリソンフォードのように


80代でも今の仕事が


続けられるように


神さまの声に聴き従いながら


守られながら


自分の健康な身体を


自分の人生の時間のすべてを


聖なるものとして


捧げることが出来ますように


祈りつづけます。





0 件のコメント:

コメントを投稿